藤原紀香が新入社員にエール、レオパレス21の入社式・就職や転職に関するニュースや就職や転職に関するブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香が新入社員にエール、レオパレス21の入社式


入社式に思わぬサプライズ!藤原紀香が新入社員にエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000007-sanspo-ent&kz=ent

 これには新入社員もびっくり&大喜びでしょうね。レオパレス21ならではですね。新入社員にとっては最高の入社式になったことと思います。

 女優、藤原紀香(35)が1日、グアムで行われた株式会社レオパレス21の入社式にサプライズで登場し新入社員1046人に祝辞を述べた。

 紀香が同社のCMイメージキャラクターを務める縁で実現。社長のあいさつ後に先月27日から放送中の新CMを会場で流し、そこに本人が突然現れるという趣向で、新入社員は大歓声をあげた。

 黄色のワンピース姿の紀香は、初任給が10万円だった新人時代のエピソードなどを披露し、「現状に満足することなくどん欲にいろんなことを学んでください。そして、やるからには天下を取るんだという気持ちを常に持って欲しい」とエールを送った。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。