FC2ブログ
JR新小岩駅の「あじさい茶屋」でカレー鍋にネズミ、げげっ・就職や転職に関するニュースや就職や転職に関するブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR新小岩駅の「あじさい茶屋」でカレー鍋にネズミ、げげっ


カレー鍋にネズミ…JR新小岩駅の店で18食販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000016-yom-soci&kz=soci

 うげー、ちょっとー、やめてくれーって感じ。今までもあったのかなあ、他の「あじさい」はどうかなー。よく食べてたし。

 東京都葛飾区のJR新小岩駅構内のそば・うどん店「あじさい茶屋新小岩店」で13日朝、ネズミが入った鍋で調理したカレーを販売していたことがわかった。

 同店では、衛生管理体制が徹底されるまで営業を休止する。
 同店を運営する「日本レストランエンタプライズ」(東京)によると、同店の女性店長が同日午前6時ごろ、鍋(直径20センチ、深さ25センチ)でカレーの仕込みを開始。午前6時15分から同8時30分にかけて、カレーそばやカレーライスなど6商品で計18食を販売した時点で、店長が鍋の中に、体長約8センチのネズミが1匹入っていることに気が付いた。

 同店では、鍋を消毒してカレーの販売を再開したが、同11時半に営業を中止した。13日午後10時時点で、客からの体調不良の申し出はないという。同社では「迷惑をかけ、深くおわびします。再発防止を徹底したい」と話している。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。